読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鬱物語

不自由気ままに、気の向くままに… 鬱々悶々とした日々に何かを…。

偽りではないけれど…

できるだけ明るい文字や好きな漢字を書くようにしてる。 だって、思ったままを書にしたら凄い事になりそうだからねぇ…。 とか…。 でも、本当にそれでいいのかなぁ?? やっぱり本性を曝け出した方が良い書が書けそうな気もするんだけど…。 自分じゃわかんな…

書いて字の如く…

マジ鬱気味… 普通に誰かに話したら五月病とか言われちゃうんだろうなぁ… 書も集中できず下手な字しか書けなかったし… 今日こそは薬いっぱい飲んで早く眠れるように頑張ろう…。

何か今日は…

今日は… っていうか「今日も…」なんだけど… 何か筆がっ…ていうか気分がのらなくて… ダメだ…。 です。

どぅでもいい…けど…

気持ちが落ちてます…(_ _;) 隣の騒音と嫌がらせに。非常識な対応…。 何かもぅ疲れたしどうでもいいや…。 と思いながらも、現実そうもいかないことがわかってるからまた落ちる…(_ _;) 気分を変える為に書の話しでもするかなぁ… 実はこの前半紙が無くなって、…

眠れない孤独な夜…

食べたくなって書いてみた… けど、書いたら余計に食べたくなってきちゃった…(^_^;) こういうブログとかって、ちゃんと毎日続けた方がいいんだろうけど… 俺の性格上無理みたいです…(¯―¯٥) それにしても眠れない…。 隣人の非常識な騒音と嫌がらせのせいで、睡…

Blog 書いてみました…

ツイートしようとして書いてたら文字数が足りんくなったけん、結局Blogに書くことにした。 知人も…友達も…彼女も…もぅ周りには誰もいなくて本当に独り。 俺のBlogやtweetなんて「誰かに何かを伝えるとか」「レスを期待する」ようなもんでもないし、ただ無駄…

雨に雷…

雷に怯えて泣きじゃくる彼女… 女性の影に嫉妬する彼女… 可愛かったなぁ… 俺は元々持病で働けていなかったから同僚や知り合いはいないし、彼女に余計な心配を掛けたくなくて、10年の間に友達もみんな疎遠になった。 共依存体質を改善してあげなきゃと、趣味や…

自己紹介的な…【その2】

前回は持病のことを書いたんだけど、もしかしたらまた増えるかも…。 去年の秋頃から半年に渡って続く隣人の深夜に及ぶ嫌がらせ…。 前にも書いたけど、10年間付き合った彼女との別れ…。 そして、その元彼女と中途半端に顔を合わせる中で広がっていく意識のズ…

自己紹介的な…そんな感じのヤツ。

興味なんてないとは思うけど、一応挨拶がてら自己紹介的なヤツを書いておきたいと思います。 年齢は現在41歳。 性別は雄。 生息地は福岡。 職業は病気で働けず無職です…。 ちなみに病気というのは 「クローン病」と、その関連病変の「腎臓結石」と「痔漏」。…

鬱々悶々

俺のブログを読む人なんていないだろうし… 何か面倒だし… そんなこんなで、アカウントを随分前に取得したままずっと放置してましたが、そろそろ書き始めてみようかと思います。 何故なら… 10年付き合った彼女に捨てられてリアル鬱だからです…(TдT) きっと内…