
鬱物語

不自由気ままに、気の向くままに… 鬱々悶々とした日々に何かを…。

自己紹介的な…そんな感じのヤツ。

 

興味なんてないとは思うけど、一応挨拶がてら自己紹介的なヤツを書いておきたいと思います。

 

年齢は現在41歳。

性別は雄。

生息地は福岡。

職業は病気で働けず無職です…。

 

ちなみに病気というのは

クローン病」と、その関連病変の「腎臓結石」と「痔漏」。

あと「椎間板ヘルニア」と、その治療で施術したブロック注射の後遺症により足首から足先にかけての「痺れ」です。

 

クローン病では小腸を1/3切除。

慢性的な下痢と腹痛で未だに加療中。

外出すらままなりません。

腎臓結石(尿路結石)はご存知の方も多いかと思いますが、石が下りてきたらとにかく痛いです。

痔漏は手術を3回。

最初と2回目の手術でお尻の筋肉を焼き切っているせいで、常に意識してないとちょっとヤバいです…(¯―¯٥)

足の痺れはそれなりに歩けますが、継続歩行は1、2時間が限度。

長時間の歩行や走行は困難です。

 

そんな感じで定職には就けず無職です…。

 

今年、遂に10年付き合った彼女にも見捨てられ自分の人生はとっくに諦めてます。

ただ唯一の心残りというか…

俺のことを心配してくれる両親のために、もぅ少しだけ生きてみようと思っています。

 

両親が逝ったら俺も後を追うつもりです。

 

無駄に生きててごめんなさい。