鬱物語

不自由気ままに、気の向くままに… 鬱々悶々とした日々に何かを…。

十人十色…

 

みんな頑張ってるなぁ…。

最近よく精神的な疾患抱えてる子たちとやり取りしてるんだけど、きっと辛かったり寂しかったり苦しいはずなのに一生懸命頑張って…ホント凄いと思うよ。

 

俺の場合は精神的な疾患じゃなく肉体的疾患(クローン病)で病状は全てが中途半端…。

みんなを見習わなきゃ❗って思うし、パッと見は普通に見えるんだけど、小腸の1/3を切除してるせいか万年下痢と腹痛&副作用にetc…中途半端な症状に悩まされてる。

おかげで身体がついてきてくれなくて働くこともだけど、外に出ることさえもままならない状態で情けない。。。

 

まぁ~俺は俺なりに出来ることを見つけていくしかないよね…。